D.I.Y WEEK – DAY 3 – WEDNESDAY

Typical Culture.com というサイトに、D.I.Y WEEK という動画が配信されていました。D.I.Y = Do it Youself. セクションなど、自分でコンクリで作成していって楽しく滑ることなどなどを指します。(おおざっぱですみません)Street Skateboard とは、また違ったSkateboard ではあります。代表的なビデオに、Pontus Alv のThe Strongest of the Strange Pontus Alv がありますが、初めて見た時は、自分が知ってるSkateboard とかなりちがっていて、ちょっと引いたのが、正直な感想です。

■appearance

Connor Getzlaff
Jeff Ward
Pat
Jack Given.

■movie(動画は以下のcontinue readingをクリック)

D.I.Y WEEK – WEDNESDAY – BIRTH BATH from TYPICAL CULTURE on Vimeo.

■comment
しかし立派なボールです。

■referrer
http://www.typicalculture.com/