東日本大震災

すさまじい大震災が発生しました。

数多くの被災者がでて、今なお、救出が行われており、被災された方達が、大勢いらっしゃいます。

津波の映像を見たときは、ほんとにしんじられませんでした。

私は、大阪ですので、安全な地域にいたために、被害は何もなかったですが、

友人や知人の中には大変な状態で、一夜を過ごしました。

テレビでは、今なお災害の映像が流れ、正直エンターテイメントを流せる状態でもないと思います。

私の考えは、被災したスケーターが、またSkateboard ができるように祈り、

被災地の方が、見れる状態になるのは、まだまだ先かもしれませんが、いつもどおり、動画を流せればと思っております。

もし、見れるようであれば(見てくれている人がいれば)、少しでも気が紛れるかもしれませんし。

明日より動画をアップしていきたいと思います。

ご了承のほど、お願い申し上げます。